-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びさびさっ
2008 / 12 / 15 ( Mon )
めっちゃひさびさの更新です。

こんばんわ。

もうまともに1ヶ月以上?INしていない状態が続いております・・・orz

まあ会社の〆月が1-12月ということもあって

日々、泣くような生活をしております。

度々、時間を見つけてはINしていたのですが

メンバーと会う時間が合わず~


もうちょいで復帰します(なんとかいけば・・・)ので

今しばらくおまちを・・・

なんかお船のバザ売りもできるみたいなので

船大工にようやく春が来た感がw


日々、妄想しながら楽しみにしている今日この頃ですwww

15 : 51 : 59 | その他 | コメント(4) | page top↑
かぜに続いて…
2008 / 11 / 22 ( Sat )
こんばんわ~

かぜが微妙な感じデス。


そして今度は年末が近くなったこともあり・・・

仕事がまた忙しくなってきました・・・

この3連休、出張ってどういうことですか(゜Д゜)



早くINしたい今日この頃。

私は

生きてます・・・orz
02 : 23 : 55 | その他 | コメント(0) | page top↑
かぜっぴく
2008 / 11 / 17 ( Mon )
orz


土曜日夜に出かけてから

完全にかぜ引きました・・・


復活したらまたINします・・・


鼻のど熱にププランかな…。
21 : 21 : 52 | その他 | コメント(4) | page top↑
調理時々香辛料 本日のSS
2008 / 11 / 14 ( Fri )
こんばんわ~。

まだまだ懲りずに調理しております。

まあ、あとわずかですが調理記がつづくでしょう~。

ってことで本日のSS


123.jpg
パチャマンカとマカ和えでいぱーいになったリマを後にし
帰りがけにインカローズとエメラルドを買う。

インカローズに関しては185%という凄まじい相場に泣くも必死こいてEUに運送。

124.jpg125.jpg

やはり宝石のいいところは火事あってもねずみ沸いても関係なーいところダネ。
でも、NPCに沈められたけどサ…

126.jpg
結局、運搬したら上記の通り。
ぼちぼちでまとめ売り~
香辛料に比べればビミョーだけど
安全性は高いヨネ~


127.jpg
その後、当商会
香辛料貿易本部長?のhyde部長に香辛料の旅へつれていってもらう。

帰りに居眠りこいて大変でしたが、無事にEU到着。

香辛料はやはりウマーー(゜Д゜)



利益の香辛料か
安全性の宝石か


悩むところデスネ…。



その後、ちゃんと調理をカンスト目指そうと
ウィレムスタッドに寄生。

128.jpg
ちかくの上陸地点でセコセコ木の実拾ってます。

木の実添え、日々、投売りしてますのでヨロシクw


はやくカンストさせたいぞーーー



まぐでした。
01 : 43 : 42 | 商い | コメント(1) | page top↑
さっそく飽きてきた 本日のSS
2008 / 11 / 12 ( Wed )
こんばんわ~

先日からの調理ですが

ついに場所を変えました。

120.jpg
久々に最終目的地・リマへレッツゴー

この案内人に会うのもえらい久しぶりだぬ~

121.jpg
そしてリマではひたすらパチャマンカとマカ和えを製作。
ただねー

医薬品取引と家畜取引がサー(´Д`)

失敗した・・・orz


次、くるときはもっと条件を揃えてからこよっと。


調理が落ち着いたら

ちょっと本職の商人で貿易しようと思っています。

現在商会で、ウッハウッハ貿易計画ちう。


かならず実現させましょう!!

やるべきことはまだまだついえません。

息が長いゼDOL(´3`)



まぐでした。
00 : 57 : 13 | 商い | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
